久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連休最終日

ダイビング 2009/09/23

皆さま、こんにちはオノです

いよいよシルバーウィークも今日で最終日。
最終日=皆様が帰る日

さ、さみしい・・・

今日はたくさんのお客様をお送りしました。
空港の出発ロビーもいつもより大勢の人で大賑わい。

『数日前はお店の前が大賑わいだったのになぁ』

皆さま、今回もご来店ありがとうございました。
またいつでもお待ちしておりますよ~~~

さて、そんな連休最終日の久米島のお空はコチラ。
今日の天気
青ーーーーーい空が広がってます

そういえば、この連休の前は『台風ができちゃったぁ』と
ヒヤヒヤしてたけど、始ってしまえばずっと良い天気

よかったよかった

そんな青空の下、今日も元気に海へGO

昨日と比べると北側の波も
じゃっかん落ち着いてきたかな?

そして、今日もこの団体様たちに会ってきました
ギンガメアジ
ある意味、海の中がギンガメアジの台風です
昨日といい、今日といい、見応え抜群
こんな台風なら何度見てもいいなぁ

そして、これまた昨日と写真がかぶりますが、コチラの団体様。
ホソカマス
こっちもかなりの数で楽しませてくれます
数が多いとやっぱり迫力もありますね

他にもアオウミガメがス~イスイッと泳いでいたり
ナポレオンがス~っと通り過ぎて行ったりと
かなり盛りだくさんの内容でした

続いては地形のポイントでこんな景色を堪能。
地形
魚のシルエットもキレイです

小物ではテングカワハギのペアがフワフワ~っと漂う姿を目撃
いつ見てもCUTE

いろんな出会いがあって、今日も大満足の1日でした

さぁ、まだまだ海は続きますよ~~~
明日も楽しく潜ってきま~す

潮:中潮
風向:東~東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives