久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新聞紙デスカ?

お知らせ 2009/09/25

皆さま、こんにちはオノです

今日はお客様のお送りのみ・・・
一気にガラ~~~ンとしたお店。

静まりかえっております

ほんとに楽しいシルバーウィークでした
来年もあればいいのに、次は5年後・・・

ま、また来月も連休ありますしね
気持ちを切り替えていかなくっちゃ

さて、そんな今日の久米島のお天気はどうかな?
今日の天気
曇ってます
時々晴れ間もあるのですが、雲がとっても多いです。
午後からはゴーーーっと豪雨

しかも太陽が出てないので、ちょっと肌寒い
そういえば、ここ数日はず~っと5ミリスーツで海に出てました。

そろそろ秋が近づいてきてるんですね

さて、今日はダイビングがないので私は朝からお掃除
連休中はなかなかお掃除できませんでしたからね
隅々までやっちゃいました

気分爽快(⌒-⌒)
キレイになると、何でこんなに気持ちいいんですかね?
不思議だなぁ

次の休みは我が家も大掃除だぁぁぁぁ

さて、今日いつものようにレストランでお昼を食べて
ふと、ロビーの掲示板に目をやると
ステキなお知らせチラシがありました。
案内チラシ
なんと、5年ぶりに復活したイベントらしいです。

いろんなアーティスト(沖縄のね)も来たり、屋台も出たりで
と~っても楽しそう

しかも私が気になったのはココ。
豪華賞品
大抽選会があるんです
しかも『当たる確率は町祭り以上』って書いてあるし
『空くじ無し!』って書いてあるし

明日はみんなで遊びに行こうと思います
楽しみだなぁ

最後にひとつお知らせがございます。

9/24(木)~10/7(水)の期間、
那覇⇔渡名喜⇔久米島間のフェリーが
整備のため1日1便となっております。
この期間にご旅行をお考えの皆さま、お気をつけ下さいね。

☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★

今日の昼食の後、眠くなっちゃったチエちゃん。

ちょっと横になって休んでいたんです。

そしたら戸田さんが
『チエ、何も掛けんで寝てたら風邪引くでぇぇぇ』
といって掛けていたのがこれ↓
優しさ?

し、新聞紙デスカ???

チエ『新聞紙て意外と暖か~~~い
チエちゃんが駅構内で寝ている人に見えたけど、
本人は満足してたみたいだから、まぁ、いっか

めでたしめでたし(⌒∇⌒)

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れのち曇り時々雨
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives