久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

9月もあと少し!

ダイビング 2009/09/26

皆さま、こんにちはオノです

昨日、戸田さんとチエちゃんが
私が「ちょっと寒い」というと
2人で新聞紙を広げて持ってきてくれました

2人の優しさ(?)はありがたかったのですが、
丁重にお断りしました

だって、寝てる分にはいいですけど
仕事中には完全に不向きですからね。
ガサガサうるさいですし。

・・・新聞紙ネタ引っ張っちゃってスミマセン

さぁて、今日の久米島のお天気はどうかしら?
今日の天気
見事に晴れました
気持ちいい~~~~~~
9月もあと少しで終わりですが、
太陽が出るとまだまだ暑い久米島です

今日は海に行きますから
やっぱり晴れると嬉しくなっちゃいます

そんな今日のお客様は、リピーターのKさん&Aさん。
ご到着され、さっそく海へれっつご~~~
戸田さんとね。

ご想像の通り、私、お店番です・・・
なので、ここからは撮ってきた写真を見ながら
今日の海のご紹介です。

まず、ポイントは北側へ
じゃっかん水面の波はありますが、
透明度はすこぶる良好

サンゴと青い海の相性はバッチリです
リュウキュウキッカサンゴ
サンゴの上をお魚たちが
元気よく泳ぎ回っています。

そして、コチラは何気に『お初』でした。
キリンミノ
どうやら久米島では、そんなに数多くは見れないみたいです。

まだ実物にお目にかかったことはないので、
次はこの目でしっかり見てみたいなぁ

そして、お店番の私が癒されたこの写真
太陽
水中から見る太陽、大好きです
今日の海のキレイさを痛感した1枚でした。

最後に、お2人をパチリ。
Kさん&Aさん
初日からガッツリと潜られたお2人。
明日もよろしくお願いしま~す

さてさて、明日はどこに行けるのかなぁ?
明日もみんなで楽しく潜ってきま~~~~す

潮:小潮
風向:東~東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:イチュンザー沖・シチューガマ・海洋深層水沖

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives