久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月2日】の記事

目からウロコ

その他 2009/12/02

皆さんこんにちは、チエです☆

ちょっとブログを小野さんに任せ、サボっている間に
もう12月ではないですか

ホント早いですね~

時間が経つのは、あっと言う間です!

でもワタシ、こないだ『目からウロコ』な言葉を耳にしました。

それは、

『人間はみな平等に24時間与えられている。』

『その時間をいかに有効に使えるかどうかで、人生の差がつく』

深い・・・・・・・・

ホントにその通りですよね。

皆さん感じる事はそれぞれだと思いますが
ワタシはホントに目からウロコでしたっ。

これからはもっと、

『自分の24時間』を

大切に、有効に使っていきたいなって思いましたよっ。

きっと時が経つのが早いって感じるワリに
何もしてない・・・・ってこーゆーことだったのかも

いや~気付かされちゃいましたね~まいった、まいった!

え?

ちなみにこの言葉は誰の言葉かって?(聞いてない?)

それは・・・・・・

ミスターゆで卵。

『坂東 英二』さんのお言葉でした~

もう完全に、『坂東フリーク』になりましたよ、ワタシ(笑)

いや、『坂東チルドレン』か。(どっちでもいいわっ)

今日からマジカルバナナ毎日やっちゃう位、ファンになりました。

坂東さん、ありがとーー!!

昨日のブログ同様、前置き長すぎてスミマセン・・・・・

さっそく今日の久米島のお空からいってみましょ~

今日の天気

今日も、あまりスッキリしなーいお天気です

日本の南で停滞している台風の影響なのか
毎日風が強いんですよ~

すっかり寒くなってしまいました・・・・。
これからお越しの方は、是非ボートコート&フードベスト等
防寒グッズをご持参下さいね

さて、そんな今日はお客様の送迎のみです

その他には年末にむけての事務作業などを
コツコツ地味ぃ~~に行ってました

そんな中、昨日の写真を整理していたんですが
昨日はホントにマンタフィーバーだったんですよね~

思い出すだけで顔がニヤけて、怪しさ満点になります。

特に3本目は水中でずーーっとマンタが見れて
石垣島の『川平マンタスクランブル』を彷彿させるほどです!

あぁ・・・楽しかったな・・・・。

写真の整理を始めると、気持ちはすぐに海にいってしまい
その後の事務仕事がはかどりません(笑)

では、そんな昨日の写真から1枚どーぞ!
お客様T様の1枚を拝借いたしました~。

昨日のマンタ

こんな近くで、ずーーっとグルグルしてくれました☆

ホラホラ、皆さん久米島に来たくなりませんか~

もちろん毎日必ずこうやって見れる訳ではありません。
でも冬はかなりの高確率でマンタとランデブー出来るので
マンタ大好きーマンタと泳ぎたいー
いう方は、是非冬の久米島にチャレンジしてみてくださいネ☆

寒さ対策をバッチリ行ない、冬の久米島も楽しんじゃお~

ゆで卵食べれば、寒さも吹き飛ぶかも!(ね、坂東さんっ)

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives