久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月24日】の記事

メリクリ~

その他 2009/12/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はクリスマスイヴですね~

去年のクリスマスは何してたかな?と
ふと気になり、去年のブログを読むと・・・・・

『女子3人で怖い話して盛り上がる』

という、自分で言うのも何ですが・・・・・・・

コメントしづらいクリスマスでした。

でもすごーーく楽しかった記憶が蘇ります

クリスマスは、楽しく過ごせれば何でもアリですよねっ

さてさて、今日の久米島もとってもいいお天気ですよ~

今日の天気

午前中は一瞬だけ雲行きが怪しくなり
数十分だけドシャ降り&雷となりましたが
すぐにまた晴れ間が・・・・・。

なんだか変な天気~。

年末年始はこんなんじゃイヤよ~
せっかく皆さんが、今年一年の潜り納め&潜り始めを
久米島で・・・と選んでくださったんですからねっ☆

安定したお天気が続きますよーに・・・・!

さてさて、今日もお客様はいらっしゃいませーん。

なので、お店業務なんですが
今日は、おNewのレンタル用ウェットスーツが届いたので
その作業をちょこっとご紹介~☆

今のお店のレンタルウェットスーツは、ヒザに穴が空いてしまったり
肩が破れてしまったり、だいぶお疲れモード

これからの季節は、水温ももっと下がる事ですし
新しいスーツを大量に入荷させました~☆

さすがに新しいウェットスーツはフワッフワ~

NEW

サイズや種類によって色が違うのですが
どれも水中で目立つ事間違いナシ!の色ですね(笑)

一着ずつ、しっかり検品して~~

検品中

やっぱり新しいモノっていいですね~。

キレイだし、柔らかいし、温かそう~~☆
これからの季節、大活躍してくれそーです

さ~~、明日から年末年始にかけて
海の日が続きますよ~~~

水温は下がり続けておりますが
その分、期待は膨らみますっ!!

冬にしか会えない『彼ら』に早く会いたいよ~

それでは最後に、沖縄らしいクリスマスで
今日はお別れしたいと思います☆

オーストラリアのサンタがアロハシャツで
サーフィンしながら来るならっ!

沖縄はシーサーとスノーマンがまさかのコラボ!ですよ~。

シーサーとスノーマン

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives