久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月18日】の記事

スイッチオン!

その他 2009/12/18

皆さま、こんにちはオノです

先日お伝えしたとおり、
宝くじを購入し、億万長者に
なる事を夢見て幸せな気分に浸っています

我が家に神棚は無いので、
『高いところに置いておこう!』と思い、
今現在、お部屋で一番高いところに置いてあります。

ですが、
『どうせなら、何か運を呼ぶ方法で保管しておこう』
と思い、歴代の宝くじ高額当選者の保管方法を
お勉強してみました

そしたらですね、
『机の引き出し』とか『神棚・仏壇』とか『財布』とか。
意外と皆さま、普通の保管場所でした。

ただですね、当選した方々は
必ずといっていいほど『予兆がある』らしいです。

『黒と金の縦模様のヘビが出てくる夢を見た』とか、
『七福神に囲まれて宝船に乗ってる夢を見た』とか、
『動物園で、なぜか自分だけがヘビに「じーっ」と
見られてる気がした』とか。

私、そんな夢をまだ一度も見てないし、
『当たるかも』って感じの
予感も全く無いんですけど

これからかな

何事も前向きに考えていこうと思います

あら?また前置きが長くなっちゃいました

さてさて、気になる今日のお天気は・・・
今日の天気
青空が見えてます
午前中はどんより曇り空
お昼過ぎからは、時々太陽も顔を出してますが、
雲の多い空が続いています。

そして、やっぱり気温は上がりません
全国的に寒いんですもんね。

なので、今日ついに『コレ』に手を出してしまいました。
エアコンスイッチ
エアコンの電源です。

スイッチ~~~
つ、ついに・・・

オン!
入れちゃった!
暖か~~~い

今まで、入れるのをガマンしていた訳ではないのですが、
パーカー着てれば平気だったので、使っていなかったんです。

でも、さすがに今日は
ちょっと限界を感じちゃいました

風邪引いたら困っちゃいますからね
急に寒くなったので、周りに『風邪引いた』って方が
多いんです。

手洗い・うがいを忘れずにします

さぁ、明日は久しぶりの海ですよ~~~
太陽さん、出てきてね~~~~

潮:中潮
風向:北北西~北
天気:曇りのち時々晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives