久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月3日】の記事

寒いですよ~

その他 2009/12/03

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、朝からどーんより

今日の天気

相変わらず北風が強く、肌に突き刺さる寒さですよ~
こんな日は、水中の方が断然温かいよな~。

今日の水中はどんなだったのかなぁ~・・・・・。

そう、思いを馳せてる今日もお客様はいらっしゃいませーん

正確には、今日ご到着されるので
海はまた明日からなんですね~~。

楽しみ~~☆

さてさて、久しぶりにイーフビーチ行ってみようかな~。

イーフビーチ

やっぱりどーんより。

どどどどどーんより。

更に海風で、寒さ倍増ですっ

確実に冬になってきてます、久米島。

お鍋やおこたが恋しくなりますよ~。

でも何気に、真冬に飲む缶のコーンスープが大好きです
よくコンビニの前で買って飲んだな~~(学生時代ね)

あれってよくコーンが最後に底に残っちゃって
それを何とか食べようと試みたりするんですよね~。

でも缶だから、入口狭くてかき集める事出来なくて
執念で頑張るけど、最後は諦める・・・・・みたいなパターンでした

さむーい冬に外で飲む缶の飲み物って、
なんであんなに美味しいんだろー。(コーヒーやココア、おしるこもいいね!)

ペットボトルという便利なものが
HOTであったとしても、缶で飲む派です。

・・・・・・全然どーでもいい話ですね。(いつもの事だけど)

今日はね・・・ホントにブログのネタがなくってね・・・・

久しぶりにランチ写真を撮ろうと、カメラも用意したのに

気付いたら、完食してたしね。

お腹空いていた自分が憎いっ!

そんなワケで、今日もJiC久米島には
平穏な時間が流れているのでした~

あ、そうだ!

昨日、小野さんからおすそ分けを頂きました。

まん丸でカワイイ~~。

リンゴ

信州リンゴだそうです~。

小野さんの出身地、長野では美味しくて甘いリンゴが
たくさん収穫出来るらしく
小野さんの実家から送られてきたそうです
(小野さんの実家がリンゴ農家なわけではありませんよ。)

まさか久米島で採れたてのリンゴが頂けるなんて~☆
嬉しいな~小野さんのお母様、いただきます~~☆

一度でいいからCMのように、丸かじりしたいな~と
思ったんですが、歯ぐきから血が出たらショック大きいので
止めておきました。
(なんかそんなCM昔ありましたよね笑)

それでは皆さん、また明日~~。

リンゴwithT

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives