久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月17日】の記事

パソコンと過ごした1日

その他 2009/12/17

皆さま、こんにちはオノです

今朝ですね、テレビの占いを見てたら、
私の星座、最下位だったんです

きゃああああああ

普段、あんまり気にしていませんが、
やっぱり見ちゃうと気になっちゃいます

しかも最下位なんて、なおさら気になる~~~

ただ、ちゃんと開運のおまじないも
紹介してくれるのですが、その内容がですね・・・

『ラブソングを歌う』ってやつだったんです

なので、朝からEXILEの
『Lovers Again』をお家で
熱唱してしまいました
(昨夜たまたま聞いていたので、この歌が出てきました)

これで、今日も元気に過ごせること
間違いなし
きっとEXILEの歌が、守ってくれることでしょう

さて、そんな今日の久米島のお天気は・・・
今日の天気
どんより曇り空です
分厚い雲が広がってます。

お昼頃から雨も降り始めたのですが、
今も降ったり止んだりを繰り返してます。

昨日今日と、内地は雪が降ったところが
あるみたいですね

全国的に真冬の寒さらしいです

ここ久米島も、今日は寒いですよ。
(って毎日寒い寒い言ってるな、私)

だってね、昨日より3℃も気温が低いんです。
ただ今日は風が落ち着いたので、体感温度的には同じくらいかな?

先週は夏みたいにポカポカ陽気だったのに、
今週は冬みたいです。

・・・って今は冬だから当たり前か

そんな今日は、朝からコツコツと
事務仕事してます

ず~っとパソコンとにらめっこを
しているのも、ホント大変

でも、毎日パソコンに向かってお仕事している方も
大勢いらっしゃるんですよね。

ホント尊敬します

そうそう、そんな私の気を紛らわせてくれたのが、
コチラのハイビスカス
ハイビスカス
ハイビスカスって寒さに弱いって聞いたことあるけど、
すごく大きくて立派に咲いていたんです。
濡れた感じも、とってもキレイ

事務仕事の合間の癒しアイテムを見つけちゃいました

・・・ただ、咲いてる場所はお店から遠いので
デジカメで撮ったパソコンの画像
しかないんですけど

パソコン仕事で疲れた私を癒してくれたのも、
やっぱりパソコンでした

今日はパソコンから離れられない
1日だったみたいです

さあ!明日もまだ、寒い日が続きそうですので
皆さま、体調を崩さないように
お気をつけ下さいね~~~

潮:大潮
風向:北北東⇒北
天気:曇りのち雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives