久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年12月29日】の記事

残り3日

ダイビング 2009/12/29

皆さんこんにちは、チエです☆

今年もあと3日で終ってしまいます!

まさに年末まっしぐらだ~。

しかーーーーし

今日、久米島の子供が
半袖でアイス食べてる姿を見ました。

・・・・・・・まさか、まさかですよ。

目を疑いましたが、やっぱり食べてる。(半袖で・・・)

いやーこれにはかなりビックリしましたが
でも、今日はアイスも美味しく食べれる位
暖かく、いいお天気となりました

今日の天気

暖かさ、伝わります?

これまた夕方になってしまいましたースイマセン・・・・・。
かなり雲っているように見えますが
日中は快晴だったんですよ~

嬉しい~~~、太陽大好きっ

昨日は、皆さん凍えていましたが(笑)
今日は余裕の表情が垣間見れます!
(ホントに辛かったんだね・・・・・・)

そんな今日も海へGO~~。

太陽が出ているせいか、水中もとっても明るいっ

青色が、映えますよ~

アーチ

アーチは毎回通っても、冒険心をくすぐられ
ドキドキ・ワクワクしてしまいます

そしてそして、今日はお天気もいいし
海況も穏やかだし・・・・・・

行っちゃう!?

行っちゃおう~~☆

って事で、トンバラへGO~~☆

ひゃー個人的には久しぶりのトンバラー
テンション上がるわぁーーーぃっ

オオメカマス、いたいた~~

オオメカマス

写真・・・ちょーっと遠いですね

さらにさらに、かわいいネムリブカも~

ネムリブカ

サメだけど、顔が犬っぽくてかわいい~~

かわいい・・・と言えるのは横から見てる時だけね。
真正面から向かってくると、やっぱりちょっと怖い・・・・・。
大人しくても、サメだからね・・・

そんな中、無事に100本を迎えられたYちゃん!

100本

Yちゃん、100本おめでとう!

Yちゃんは、OWD講習の頃から
知っているせいか、感動もひとしお・・・・・。

もう100本も潜ったのね~
なんだか親心が・・・・・・(年上だけど)

Yちゃん、これからもダイビング楽しんでね!

そして、最後はみんなで集合写真☆
暖かいからか、昨日よりも笑顔が穏やかに見える~(笑)

集合写真

一人、季節感のない方もいる位、暖かかったって事ですよ(笑)

皆さん、明日も宜しくお願いしますね~☆

明日も楽しみ、楽しみ☆

潮:大潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ・トンバラ・トンバラ

コメント (0)

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives