久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月2日】の記事

新年早々ニュース

ダイビング 2011/01/02

皆さんこんにちは、チエです☆

新年早々ですが・・・・

浜崎あゆみ電撃婚

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

びびび・・・びっくりしましたー

しかもお相手は、オーストラリア人

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(←くると思った?)

いやー年末年始は芸能人の結婚・離婚が
多いとは聞いたことありますが
まさかあゆまでもが・・・・

あゆはワタシの青春時代には欠かせない存在だったな~

とゆーか、あの時(・・・10年ほど前 笑)って女の子みーんな
『あゆラー』でしたよね

・・・・・今ではその時の写真を
見るのも恥ずかしいですが・・・・・(←どんなだよっ!)

なにはともあれ、幸せになって欲しいな
いつまでも、女の子の憧れの的でいて欲しいですね

さてさて、そんな衝撃的なニュースから
始まった今朝・・・・

相変わらず冷え込む久米島ですが、気になるお天気は・・・・

今日の天気

うーん、やはり微妙なお天気・・・・

ですが、今日から徐々に気温は上がる予報

上がっちゃって、上がっちゃって~

と、願いながら今日も元気にGOGO~☆

今日はリクエストをいただきました
トンバラを攻める、攻める~~っ

お目当てのハンマーヘッドは・・・・・・

いませんでした・・・・

でも、大量のグルクンを追いかける
イソマグロ軍団がとってもかっこよかった

ブルー

ん~やっぱりトンバラは迫力が違うっ。
(写真から迫力が伝わらず、すいません・・・・)

他のポイントとは、なんてゆーか

空気?(←例えベタ・・・・空気ないしね)

が違う感じがするんですよね~。

トンバラ・・・・・何か持ってる。(←流行語大賞ね)

その他には、こないだ見つけたラブリーちゃんが
まだいてくれました

ハナヒゲウツボyg

ちょこっとだけ大きくなった?

まだまだきみの成長を見続けたいよ。
だからもう少しここにいて欲しいな~

お次は仲良しご夫妻~

オトメハゼ

夫婦って、長年連れ添うと顔が似てくるってゆーけどホントだね。

あ、最初から同じ顔か。

アカホシカニダマシ

これはなかなかキレイに撮れた!
アカホシカニダマシさん☆

ふふふ・・・良かった・・・・・。

マクロレンズとゆー便利な物をあえて使わず(←持ってないだけ)
カメラの限界ギリギリまで寄りましたよっ!

なーんてカメラに集中していると
ダイビングはあっと言う間に時間が過ぎ
今日も無事に終了でございます~☆

それでは最後は皆さんの笑顔で
お別れしたいと思います

集合写真

皆さん、どうも有難うございました~

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇りたまに晴れ
気温:15℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ・トンバラ・アーラ

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives