久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月20日】の記事

玄関出た瞬間に

その他 2011/01/20

分かる、気温の高さ。

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島、春のような陽気となりました~

今日の天気

ポカポカ暖かい~~

最高気温ナント

23℃

ヽ(*´∀`)ノ

暖かくって、うかれちゃうよ~

つくしだって勘違いして出てきちゃうよ~
(沖縄につくしがあるか不明)

花粉だって飛んじゃうよ~
(沖縄に花粉なかった~)

セミだって出てきちゃうよ~
(それは夏だから、ないね)

それくらい、心地よいお天気となりました

でも~

今日も~

海はお休み~

ガク~

でもでも、せっかくの晴天なので
レンタル器材のお手入れをする事にしました~

チェック中

こちらパンパンに膨らましたBCDさん達。

こうやって定期的に点検をし
穴が空いてないか・・・
インフレーターからエア漏れしてないか確認中~

場所を取る作業なので、お客様が
いらっしゃらない時しか出来ないのです

器材庫

お天気がいいとね・・・・

ついつい外の作業がしたくなる訳ですよ・・・

でも、室内作業がワタシを呼ぶ・・・

いやだ、室内に戻りたくない・・・

日焼けはいやだけど、日に当たりたい(←んな無茶な)

そんな訳で、いつもより丁寧(ゆっくりノロノロと・・・)に
外の作業を行いながら、太陽いっぱい浴びておきました☆

やっぱり太陽の力ってスゴイ・・・
こんなに幸せな気分にさせてくれるんですもん

さぁ~今日からお客様が久米島入りし
明日からはしばらく海が続きます

久しぶりに入る久米島の海・・・・

ドキドキワクワクが止まりませーーーん

楽しんできます(・・・あ、もちろん仕事もそこそこします←コラッ)

潮:大潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives