久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月21日】の記事

張り切るとダメ、ダメ

ダイビング 2011/01/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日からダイビング~

わーい、わーい

朝から張り切って玄関を開けると~・・・・

雨降ってる~

ヽ(´Д`)ノ

そーなのです、今日は一日雨となりました
今日の天気

気合いが空回りしちゃったかしら・・・・
だって久しぶりだったから、つい・・・・

でも気温は19℃とまずまず

リピーターのTさんと共に
元気よくGOGO~~

久しぶりの水中はやっぱり楽しかった~

写真はあまり撮らなかったけど、楽しかった~(←言い訳ね)

なので今日ご紹介するお魚はこちら~

へんてこりんな形をした『オビテンスモドキ』の子供~
奇抜な模様と形がとってもカワイイ
とてもお魚とは思えません~

そしてこんなにカワイイ~オビテンスモドキちゃんが
大人になると~・・・・

オビテンスモドキ大人
※過去画像より※

こうなる。

なんか残念~

非常に残念~

子供のうちは本当にカワイイのに
大人になるとカワイくなくなる・・・・

人間と一緒ですねっ(←爆弾発言)

それにしても、魚の世界は姿が変わり過ぎっ

子供(幼魚)は、自分が将来あの姿(大人の魚)になるって
分かっているんでしょうか・・・・

なかには、『自分は将来、マンタさんみたいになるんだ!』なんて
淡い憧れと希望を抱いている子もいるのかな~

美容院で『紀香カットにして下さい』と言って
これできっと藤原紀香になれる~と
淡い憧れと希望を抱いていたあの日のアタシのように・・・・

違うね

なんか、違う

お魚の考えてる事、少しでも知りたい~

明日もストーカー並みに観察して
お魚の気持ちを読んできますっ!(←まるで今までも読めたかのよう)

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨
気温:19℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:アーラ

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives