久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月24日】の記事

今シーズン初☆

ダイビング 2011/01/24

皆さんこんにちは、チエです☆

朝から衝撃的なニュースが流れてます

『市橋容疑者、久米島の離島に潜伏期間あり』

エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ!!

口に含んだコーヒーをテレビに吹き出しそうになりましたっ!(←マジ)

確かに潜伏していたと言われる
『オーハ島』は住人も少なく
あまり人の目につく所ではないのですが・・・

こんな田舎で美しい島に、潜伏しないで欲しい~

逃亡者は北へ逃げる。って
船越英一郎さん言ってたのに、ぜんぜん南きちゃってるしー
あれはサスペンスの中だけだったのー(←なんのこっちゃ)

しかもオーハ島は必ず久米島経由じゃないと
行けないので、久米島にいたって事ですよね・・・・

会ってたかも知れない~

怖い~

何も起こらず、本当に良かったです

さてさて、朝からビックリしましたが
今日も元気よくダイビングに行ってきましたよ~

今日の天気

まぁ、お天気は・・・・・あれですけど・・・

気温もなかなかの・・・・あれでしたけど・・・・

そんなこたぁ~関係ないっ

リピーターのHさん&Mちゃんと共にGO~

今日は水中でクジラが歌いまくり~

ヤセミドリイシサンゴ

国内最大級の『ヤセミドリイシサンゴ』の群生を
見ている時も、ずーーーっとクジラの声が・・・

あまりにもずーっと歌うので、ちょっとだけ

うるさいな・・・。

って思っちゃいました

ちょっとだけ、ね。(←贅沢でごめんなさい)

その他にもスイスイス~イと
ワタシ達の目の前を~・・・・

イソマグロ

男前なイソマグロさんが通過していきました~

そして午後からはリクエストでもあったトンバラへ~
ここでもずーーっとクジラの歌声が・・・・

んも~こんなに歌うなら姿でも見せてよ~っ
内心思っちゃいました(←贅沢でごめんなさい)

そしたらですよ・・・・

帰りの船の上でですよ・・・・

クジラ登場~

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ホホホ・・・ホントに出たぁぁぁぁぁっ

潮吹いてるプシュって吹いてるーーーっ(←誰よりも大興奮)

いやいや、これにはお客様も大興奮

全貌こそ見えませんでしたが、大きな尾びれと
大きな背中はしっかり見えました~

はぁ~今でも興奮してます~

やばかった~あれはやばかった~。

まだいるかもしれない!!

明日もクジラ探し、頑張りますっ!!

今度こそ写真におさめたいーーーーー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:ナンハナリ×2・トンバラ

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives