久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月26日】の記事

中休み~

その他 2011/01/26

皆さんこんにちは、チエです☆

最近、

『女装をする男性』

が増えているとか・・・・

それは『はるな愛ちゃん』みたいな事ではなく
ただの趣味で『女装』をするそう。

・・・・・・・趣味ですか。

そうですか・・・・・・・。

ワタシ的には趣味は本人の自由ですから
別にいい事だと思うのですが
女性より女性らしく女装する男性は、困ります。(←早口言葉じゃないよ)

だってアタシなんて全然女性らしい恰好してないしー
仕事着なんてむしろ男性よりだしー
男性よりってゆーかウェットスーツだしー

陸ではパーカーにサーフパンツですよっ!

カリフォルニアあたりのサーファーだって
今時もっとオシャレですよっ!!

そんな女子がいる中(←滅多にいない)
男性の方がかわいらしい~お洋服を着ちゃうと
もうなんか・・・・切なくて泣いちゃうね。

あ、じゃぁ~こんなアタシはメンズ服着ればいいって事?

どーせいつもスッピンだし?

そーか、その手も

ないね、絶対。

よく趣味が合う人は一緒にいて楽しい。と
言いますが、趣味ってやはり大事なんですね。

アタシもなんか趣味、探そう~(←話の着地点がなんか違う。)

さて、話がまとまっ・・・・てはいませんが
早速今日の久米島のお空から~

今日の天気

あら~今日もこんなお天気ですか~

内地では晴れが続いているようですが
ここ久米島では晴れた日は数日だけで
毎日こんな空模様が続いてます

さて、そんな今日は海はお休みです~

明日からまた海が続きますので
今日はゆっくり窒素抜き~

リピーターのHさん&Mちゃんを空港までお送りした時に

Hさん『朝ごはん食べた?』

チ『食べてない~』

じゃー空港で朝ごはん食べよう!

って事で、久しぶりに空港でお食事する事にしました~☆

皆さん知ってます?

久米島空港で食べられる『野菜そば』

注文すると必ずおばちゃんが
『(飛行機の)出発時間は何時?』
と聞いてきます。

なんで??と思いますよね?

それはですね・・・・・

野菜そば

こんなにボリューミーだからです
食べてる間に飛行機乗り遅れちゃうかも知れないからです。

まるでアニメみたいな盛りぐあいです~

・・・・・麺が見当たりませんがおそばです。

ほんとーーーにボリューム満点
キャベツ丸々1個入ってるんじゃないかって位(笑)

Hさんはこの『野菜そば』を食べないと
久米島旅行を終えられないそうです

かなりお腹を空かせてチャレンジしないと
エライ事になります~

ちなみにその他のメニューもなかなかボリューミー☆

やきうどん&ソーキそば

こちら、やきうどん&ソーキそば

女の子にはちょっと苦しい~って位の量です(←曖昧?)

でも味は最高に美味しいので
是非皆さんも久米島空港で時間があれば(←ここ大事!)
一度召し上がってみて下さい~

笑顔のカワイイおばちゃんが
一生懸命作ってくれますよ

潮:小潮
風向:北北東
天気:雨
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives