久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月31日】の記事

ミーハーです

お知らせ, その他 2011/01/31

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は晴れたり曇ったり・・・と
コロコロ変わりやすい一日~。

今日の天気

北風が強く、肌寒いです~

そんな今日はダイビングはなく
お客様の送迎Day~

今日の午後の便でお帰りになるリピーターY君は

『楽天の選手みて帰るんや~』

との事。

そう、今日は東北楽天ゴールデンイーグルスの
キャンプインの日なのです

ほっほ~ぅ、なるほど~

じゃー送迎ついでにアタシも見よう~っと(←こ・・・これも仕事だよ)

と言う事でY君に便乗してワタシも
空港で楽天の選手たちを待つ事に

空港にはすでに報道陣や関係者がたっくさん

・・・・こんなに小さな空港に
こんなに人がいたんじゃ、とても近くでは見れないな・・・・

と、少し諦めていたら
マリンテラス久米島の支配人が

『チエちゃん、マリンテラスの名前で
名簿に記入して許可証もらっておいで』

と。

名簿?
許可証??

とりあえず名簿に記入をし、許可証をGET!

許可証

なんと、この許可証があると
滑走路まで下りて、選手たちをお出迎え出来るんですっ!!

えぇぇぇぇぇぇっ!!

そんな近い所でお出迎えしちゃっていいんですかー!

嬉しい~支配人、ありがとうございます~

ではここから先は、写真付きで説明していきます☆

準備中

久米島空港の滑走路に降りると
関係者の方々が、段取りを確認しながら
お迎えする準備に大忙しでした。

沖縄らしい歓迎セレモニーを。と言う事で
地元の高校生たちが、エイサーを披露するそう☆

高校生

知り合いの高校生がいたので記念にパチリ~☆

寒い中、民族衣装は半そで・・・・

が・・・頑張れ・・・・

そして予定より少し早く
楽天の皆さんを乗せた飛行機が到着

やばい・・・緊張してきた・・・・

あ、降りてきた

到着

先頭を歩くのは・・・

も・・・もしや・・・・・

闘将、星野監督ー!!

どの選手よりも一番お会いしたかった方です~
お目にかかれてヒデキ感激~(←だいぶ浮かれてます)

星野監督

星野さんのオーラは、ハンパじゃなかったです・・・
テレビで見るよりもはるかに体は大きく
でも、とっても優しそうでした~

その後もぞろぞろとテレビで見た事のある
選手たちが降りてきました~

松井選手

写真中央に写っているのは、松井 稼頭央選手
そのお隣の体の大きい方は、岩村選手

全員集合

全員が揃い、見つめる先には・・・・

エイサー

高校生たちの歓迎セレモニー、エイサー

とっても立派でした~

そして星野監督のスピーチ

スピーチ

貫禄たっぷりのスピーチはステキでした~

これから20日間、星野監督と同じ島に
いるなんて考えただけで・・・・・・ドキドキッ

カメラが手放せない生活になりそうですっ

いつどこでばったりお会いするか、分かりませんからね~☆

また時間のある時に、練習場に足を運び
星野監督との記念写真を狙いたいと思いますっ

ひゃ~ヒデキ緊張~

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:13℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives