久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月7日】の記事

無事合格~☆

ダイビング 2011/01/07

皆さんこんにちは、チエです☆

2011年になって、はや一週間が経ちました~

この調子じゃ、1月もあっと言う間に
終わっちゃうな~

さて、今日の久米島のお天気は・・・・

今日の天気

相変わらずのお天気となってます・・・・

そんな今日はFさんの講習最終日☆

しっかり潜ってきましたよ~

水中では、2日続けてアオウミガメGET~

アオウミガメ

完全に逃げられてますけどね
カメさんはとってもシャイですぐに逃げちゃいます~

・・・・近づいてきても怖いですけど。

こちらは人間よりも大きなウミウチワッ

ウミウチワ

比較対象がないのでわかりづらいかも
知れませんが、かなり大きいですっ。

・・・5mくらい。(←それはウソ)

でも直径2mはある・・・はずっ。

そしてお馴染みのカクレクマノミを見て~

カクレクマノミ

講習は無事修了いたしました

途中、マンタのサプライズもあったのですが
すぐに逃げてしまったため、写真は撮れず・・・・・

んー最近のマンタさん、お付き合い悪いですねー
機嫌悪いのかなー

そして最後は、AOW合格記念写真

Fさん合格!

Fさん、合格おめでとうございます!

これでダイビングの遊びの幅が広がりましたね

これからも、楽しくダイビング続けて下さい~
そしてまた久米島にも帰ってきて下さいね

坂口憲二のサインも・・・・・・お願いします(←コラ)

潮:中潮
風向:北
天気:雨
気温:15℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:鳥島沖・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives