久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年1月16日】の記事

美味しいブログ

その他 2011/01/16

皆さんこんにちは、チエです☆

長年愛用している携帯が
ワタシの許可も得ず、限界をむかえようとしてます。

防水携帯なんですが、充電のところが
ユルユルでしまらない・・・
まだ2年半しか使用してないのに!?(←え、十分?)

で・・でもこれ防水携帯だし!

きっと大丈夫

・・・・・・じゃないはず。

データも何もかも飛ぶ前に、なんとかしないと~

思い切って今流行りの『スマートフォン』に
してしまおうかしら~

船の上で、濡れた指で、画面を優雅にタッチ~

ないね。

ない、ない。

何が一番ないかって

防水じゃない。

ちーん

明日あたり、auショップ行ってきます~

久米島にもありますよ、携帯ショップくらいー!(←読者の心を読み取った)

さて、日曜日なのにこんな無駄話から
始まった今日のJiC久米島は~・・・

お客様はいらっしゃいません・・・

お天気はそこそこいいんですけどね~

今日の天気

あれ・・・?でも怪しい色の雲ですね・・・・。

久米島は昨日に引き続き、強風~
冷たい北風が、容赦なく身体に突き刺さります

昨日のブログにあった楽天イーグルスの
応援の旗は・・・・

旗

もはや、ぐっちゃぐちゃ。

かろうじて棒にくっついている状態です・・・・(笑)

この風、早く落ち着いて欲しいですね

さて、お客様がいらっしゃらないので
引き続き事務作業などをちまちま行っています~

事務作業が続いている最近、
ちょっとしたマイブームがあるんです~

それがこちら~

楽しみ

カンタン事務所カフェ~

ここ最近ずーっと寒いので
暖かい飲み物が必須なのですが
その日の気分によって、色んな味を楽しめるよう
色んな種類のホットドリンクを集めるのがマイブーム☆

っと言っても久米島なので
そんなにたくさんの種類はないのですが・・・・

それでも『今日はどれにしようかな~』と
選ぶ時間が、結構好き・・・・

手軽にカンタンカフェ気分で
仕事もはかどるはず~

・・・・・なんて仕事してたら、お腹が空いたので(ホントにはかどってるか疑問・・・)

本物のカフェにランチに行き~

カレー

ナスときのこのキーマカレーと~

パスタ

エビと生ハムとほうれん草のクリームパスタを~

完食~幸せ~~

いつもは食後にコーヒーとか飲んじゃうんですが
ここは我慢、我慢~

お店に戻ればいっぱいあるし~

でもよく考えたらどれもこれも
あまーーーーい飲み物ばっかり集めてるワタシ。

海も行かず、運動もせず、ただ甘い飲み物を飲む・・・・・

まずい。

非常にまずい。

どーしよう。

・・・・・とりあえず飲んでから考えよ。

(こーゆーとこがダメ)

潮:中潮
風向:北西
天気:不安定な天気
気温:13℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives