久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月7日】の記事

王子も大好き、沖縄

ダイビング 2011/02/07

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島・・・・・・

最高気温21℃!!

今日の天気

暖か過ぎる~

幸せ過ぎる~

1月との温度差に体がまだついていけてませんよ~

こんなに急に暖かくなってしまうと
逆に体調を崩してしまいそうになるので
気を付けないといけませんね!

でもやっぱり太陽って素敵~

さて、そんな今日はリピーターのMちゃんと
共にのんびりダイビングに行ってきましたよ~

Mちゃんは今回、中日ドラゴンズの
沖縄キャンプを見にきたんですって~

って、ここ久米島・・・

キャンプしてるの楽天・・・

あ、どーりで久米島滞在スケジュールが短いと思った~

今日到着して、潜って、明日の朝イチで那覇入りして
キャンプ見学に行くらしいです

すごいアグレッシブ~

無事お目当ての選手と写真撮れるといいね☆

今年は名護(日ハム)が大騒ぎだから
北谷(中日)はのんびり見れるはずっ!

ですって~

確かにハンカチ王子すごい人気だもんね~

あれ、もうハンカチ王子って言わない?

ちなみに今ハニカミ王子も、
沖縄で自主練しているらしいですよ~

王子だらけの沖縄です。

さてさて、そんなMちゃんと~

地形

光が差し込む地形を堪能してきました~

やっぱり地形は太陽が出てるとキレイ
全然違いますね~

その他には、ミカンそっくりなセジロクマノミ~

セジロクマノミ

白い線は誰かに落書きされちゃったかのようです

その他にも、寝る場所を探して(?)
ウロウロ泳ぎまわっているホワイトチップリーフシャークや
たくさんのグルクンなどなど・・・・
見応えはたーっぷりだったのですけど~

お目当てのギンガメアジさんには会えませんでした~
最近、ギンガメアジはお留守がち~・・・・

いやーん、どこにもいかないでー

いってしまうなら、かわりの見どころを用意してからいってー(←無茶ぶり)

今の時季、クジラ王子やマンタ王子に主役の座をとられ
すねちゃったかなー

夏は彼ら(ギンガメアジ)が主役ですからねっ。
すねないで、もうちょっと待っててー

明日はもっと暖かくなる予報なので
快適なダイビングが出来そうです

嬉しっ

潮:中潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:21℃
水温:21℃
透明度:15m~20m
ポイント:トリノクチ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives