久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月8日】の記事

AKBN0?

ダイビング 2011/02/08

皆さんこんにちは、チエです☆

何やらワタシの故郷、赤羽(東京)から

『AKB48』

ならぬ

『AKBN0』

とゆーアイドルユニットが誕生したそうです。

AKBNって・・・・

まんま赤羽(AKABANE)じゃん。

しかもこの『AKBN0』の女の子とは
赤羽の会場にいけばおしゃべりが出来たり
デートもする事が出来るそうです

ア・・・・アイドルとデート

・・・・・大人の黒い思惑が見え隠れするのは
気のせいでしょうか・・・

赤羽・・・これからも目が離せませんねっ

赤羽もとっても気になりますが(←ならない?)
久米島のお天気も気になりますよね?

久米島は暖かい日が続いております~

今日の天気

お天気は・・・ね
晴れたり、雨降ったり・・・と忙しいのですが
最高気温ナント23℃!

水温も22℃とすこーし上昇~

あぁ~震えなくていいってなんて幸せなんだ~

そんな今日はリピーターのYちゃんと
今回初めまして~のHさんと共に
海へGOGO~~

元気に動きまわるキスジカンテンウミウシさん発見っ

キスジカンテンウミウシ

この時季、色々な種類のウミウシが
ニョキニョキ出てくるので
探すのがとっても楽しいです☆

色合いもキレイだし、まるで宝探しみたいです

そして船に上がろうとした瞬間・・・

ぴゅーーーーん

マンタ

ぎゃっ、マンタ登場ー。

あと1分早く船に上がろうとしてたら完全に見れなかった~
こーゆーのってほんとタイミングですよね~

見れて良かったー

ノコギリダイ

ノコギリダイさん達も数を増やして
一致団結してる~

やはり水中も寒いから
みんなで集まって暖を取る?

サル山のおサルさんもみんなくっついてるもんね。

一度でいいからあのおサルさんの集団の
真ん中に入ってみたい。

きっと温かい。

そしてきっと傷だらけ。

引っかかれちゃうだろーね。

おサルさんって、意外と凶暴で怒りっぽいのよね・・・。

でもカワイイ~んですよね~。

あれ・・・・おサルさんの話、
楽しくなってきちゃったけど
一人で盛り上がってきちゃったけど
海には全然関係ないのでこの辺で・・・・

明日も楽しく潜れますよーに・・・・

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ一時雨
気温:23℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives