久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月9日】の記事

期待し過ぎ注意・・・

ダイビング 2011/02/09

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、朝からなんだか変な空模様・・・

今日の天気

靄がかかり、日差しは出てるんですが明るくない・・・・

この靄、なんなんでしょーね

お天気が崩れる前触れ・・・?

ん~・・・不気味な空です。

さて、今日もYちゃんとダイビングDay☆

クジラみたーい

クジラ探そうー

クジラちゃーん

・・・・・と張り切って海へ出ましたが

結果は、空振り~。

姿はおろか、声すら聞こえませんでした~

うん、うん、そんな日もあるよ。

あまり期待していっちゃダメだね~

いつもの小さなカワイ子ちゃん達に
遊んでもらいました~

テングカワハギ

テングカワハギ様~

本当は同じ場所に3匹いたんですが
3匹ともやんちゃぶりがハンパじゃなくて
全然撮れませんでした

カクレクマノミ

カクレクマノミ様~

かわいいね、やっぱりかわいい。

その他には、先日産み付けていたコブシメの卵が
何匹か孵化してましたっ!

ベビーが産まれる瞬間、見たかった~

こーやって春が近づくと、新たな命が
大海原に旅立っていくんですね~

これからもこの卵のところ、ちょこちょこ覗いて
ベビー達の誕生を観察したいと思います☆

親心な気分~

ふふふ~

明日も行っちゃおうかな~

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:21℃
透明度:15m
ポイント:親子岩・キャニオン

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives