久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月13日】の記事

にぃさん

その他 2011/02/13

皆様、こんにちは。

今日は2月13日です。

『にぃさん』の日ですね。

昨日(2/12)の『にぃに』の日、完全にパクリました戸田です。

しかし、『にぃに』に引き続き『にぃさん』とは・・・。

兄さんの日が、二日連チャンですね。(勝手に言ってるだけやけど)

ところで、兄さんって。

いくつまでなんやろか?

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇り時々晴れでした。

昨日までの強風が弱まって、過ごし易い一日となりました。

そんな過ごし易い『にぃさん』の今日は、お客様を空港まで送迎する一日でした。

空港までの送迎途中、リクエストがあったので少し寄り道をしてきました。

まずは、寒緋桜。

寒緋桜

ちらちら緑の葉っぱが目立っていて、満開の少し後って感じでした。

それでも、まだ十分キレイでしたね。

その後、プロ野球チーム『楽天』がキャンプをしている久米島野球場へ。

久米島野球場

久米島に移住して約五年ですが、初めて立ち寄りました。

一言で言うと、かなり立派な野球場です。

野球場内では、選手がバッティングの練習中でした。

野球場内

流石プロです。

バンバン飛ばしてましたよ。

〆は、ブルペンへ。

星野監督

星野監督が見守る中、

岩隈投手

岩隈投手や

田中投手

田中投手が

ビュンビュン投げてましたよ。

結構近くで見学出来るので、息遣いや気合いの掛け声が聞こえて

緊張感ビンビンでしたね。

なんか、めっちゃエネルギーを分けてもらえました。

ええ感じです。

さぁー、明日からも頑張るぞ!!

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives