久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月28日】の記事

有難うございました。

お知らせ, ダイビング 2011/02/28

皆さんこんにちは、チエです☆

皆さんにこうして語りかけるのも
今日が最後となりました。

今までつたない文章で書き続けてきたブログを
いつもご愛読頂き、本当に有難うございました。

・・・・・・・・ウグッ。

目から汗が出て、ブログが書けない・・・・・。

いかん、いかん!

このままではグダグダのうちに今日のブログが
終わってしまうっ

早速、今日の久米島から紹介していきましょうっ!

2月最後の今日は・・・・

今日の天気

気持ちのいい晴れ模様

気温もどんどん上がり、最高気温26℃

どひゃ~

どーりで外を半そで短パンで歩いてても
寒くないわけだ~

どーりでクーラーに手をかけそうになるわけだ~

どーりで戸田さんが扇風機まわしてるわけだ~

それ位、暖かく過ごし易い一日となりました☆

そんな今日はリピーターのNさん&Kさんと共に
海へGOGO~

水中も透明度よく最高~

アケボノハゼ

お久しぶり~なアケボノハゼ様

相変わらずキレイで

相変わらず深場にいました(笑)

人間の顔よりはるかに大きなゴシキエビっ!

ゴシキエビ

近づいてもちっとも逃げない・・・・
体が大きいからって気持ちまで大きくなったら
すぐ漁師さんに捕られちゃうよっ!

そして最後はイマズニ~

実はワタシ、久米島に来て初めて潜ったポイントが
イマズニだったんです。

しかもギンガメアジのいないイマズニ・・・・(笑)

そして最後もイマズニ!

そしてやっぱりギンガメアジはいない・・・・(笑)

なんか運命感じるわ、逆に。

でもホソカマスがいてくれました☆

ホソカマス

小群れだったけど、キラキラしててキレイだった~

やっぱり・・・・イマズニ最高っ

久米島、最高~

最後となりましたが、
いつも当店をご利用頂いております皆様
いつもブログをご愛読頂いております皆様

私、楠元は本日をもって
JiC久米島を退社させて頂きます。

今まで本当にお世話になりました

久米島に来て、約3年
本当に色々な事がありました。

辛い事も、悲しい事もありました

でも、その100倍楽しい事がありました

それはゲストの皆様と共に
この久米島という計り知れないほど魅力的な海を
ご一緒出来た事です

本当に有難うございました。

今後は別の道へと進みますが
ダイビングはもちろん、久米島がだーい好きなので
きっとまた遊びに来たいと思っています。
※戸田さんが激ヤセしてないか心配で・・・・(笑)

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

本当に本当に有難うございました。

ちえ

楠元 千恵

潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ時々雨
気温:26℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・イマズニ

コメント (10)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives