久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月22日】の記事

ニコニコ~☆

その他 2011/02/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、2月22日

ニコニコの日ですね~(←もちろん勝手に決定)

人間、笑顔が一番?

辛い時ほど、笑いなさいって誰かが言ってましたが、
辛い時は辛い顔してもいい、と個人的には思います。

だって辛い時の笑顔は、本当の笑顔じゃないもん。
辛い時があってこそ、嬉しい時の笑顔が輝くんですもん。

人間、正直が一番!

ワタシは小さい時から、感情が顔にすぐ出るタイプで、
よく親から

『そんなんじゃ大人の世界は通用しないよ!』

と子供なのに怒られました・・・・(笑)

でもそれからなるべくポーカーフェイスを心がけるように
なりましたが、やっぱり顔に出ちゃうよね~

正直ってゆーものは
長所でもあり、短所でもあるのかも・・・

さて、今日の久米島は朝からピーカンいいお天気~

今日の天気

ポカポカ暖かくって、もう春です春っ
日中は半ソデでいても寒くな~い

それもそのはず、今日の最高気温

23℃!

暖かい~~

そんな今日も海はないですけどね~・・・・・

今日は絶対気持ちいいっ!

絶対気持ちいい~っ!!

と思いながら、器材を干しました

器材干し

お日様の力で、半乾きの器材たちも
パリッパリに乾かしてもらわないとね☆

その後は、地味~に事務仕事・・・・

あぁ・・・苦手だな、事務仕事・・・

チラッと戸田さんを見る・・・・・

あ、真剣な顔して机に向かってる。

たまに眉間にシワを寄せながら・・・・

真剣

考えて、考えて・・・・・

変顔

壊れる。

何かが音を立てて壊れる。

崩壊です。

・・・・・とたまに遊びながら
事務仕事してました~

いや~息抜きです、息抜き。

あ~おかしかった~
いくら今日が『ニコニコ』の日だからって
ニコニコ、を通りこし爆笑でした。

ちなみにこの顔は、ワタシが変顔して下さい。と
言ってお願いした1枚です。

本人曰く、この顔は1日3回までしか
出来ないそうです。

3回も出来るんだ。と逆に思うわ。

携帯の待ち受けにすると
何かいい事があるか・・・・・・・・・もっ

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives