久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年2月15日】の記事

愛しのマンタ様~

ダイビング 2011/02/15

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島、久しぶりに晴れましたよ~

今日の天気

ん・・・・まぁ写真は全然晴れてませんが・・・・

そんな言うほど実は晴れてませんが・・・・

でもでも少しでも太陽が出るとやっぱり

暖かい~~

太陽の力って偉大だ~

さて、今日は戸田さんがファンダイビングチーム
ワタシはOWD講習を担当させて頂きました☆

OWD講習のYさんは、講習を受けるまでに
何度も体験ダイビングを経験されているそうで
水中ではとーーっても落ち着いてて余裕~な感じっ!

素晴らしい~

これなら明日も余裕~でいけちゃいますね☆

その頃、ファンダイビングチームは・・・・・

アオウミガメ

のんびり泳ぐカメさんと戯れ中~

今日もたくさんのカメさんと出会えたようですよ

カメさんは毎日会っても全然飽きないっ。
癒し度満点~

そしてこちらも登場~

マンタ

ぎゃっ!通りすがりのマンタ様っ!

でも実はこれ、戸田さんしか見てないんです・・・・

なのにブログにのせてみました・・・(笑)

明日こそ見たいっていう願いを込めて・・・

マンタさんはいつどこに出てくるか
本当に読めないので、出会った瞬間がシャッターチャンスっ

く~明日はアタシも見たいな~

写真はありませんが、午前中もマンタと
そしてそしてザトウクジラも見えたそうですよ~

きゃーそっちも見たいな~

明日も講習・ファンダイビングとメニュー盛りだくさんで
楽しく行ってきます~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:16℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:アーラ西・トンバラ・赤鉄塔

コメント (0)

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives