久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

器材庫も準備OK

その他 2011/06/01

皆様こんにちは、まゆです

久米島はただ今、豪雨です。

やっといいお天気が戻ったのに・・・

午前中から、4度も気温が下がってます。

そうだよね。

まだ梅雨なんだよね・・

台風がいっちゃったので

もう梅雨明け気分でした

まだ、嵐が吹きすさぶ前に撮ってきました

お天気写真は~

今日の天気

曇りです。

午前中は何とかお天気が持ちましたので

雨が降る前にやるぞ~っと

気合いを入れて器材庫の清掃をしました~

当店の器材庫は、私が言うのも何ですが、

とってもキレイです

びふぉー

ですが、台風などが来ると

隙間からどうしても、ホコリや砂が入るので

一度全部出して

途中

床、窓、天井、壁をピカピカに掃除して

レンタル器材が汚れていないか、確認して

アフター

戻す。

えっ・・あまり変わってない

ち・・違いますよ

ちゃんと掃除したあとですよ

ただ出して、しまっただけじゃないですよ(←言えば言うほど怪しいね)

だっていい汗かいたし、お昼ご飯も完食出来たし(←いつも・・だよね)

い、言いたかったのは

今日も頑張ったよ

って事ですよ

潮:大潮
風向:南東⇒北北東
天気:曇りのち雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives