久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイエット

スノーケリング, ダイビング 2011/06/11

皆様こんにちは、まゆです

最近戸田さんが、本気でダイエットに励んでいます。

お昼ご飯の時も、

アイスコーヒーにガムシロは入れません。

私がおやつをバクバク食べていても、

まったく欲しがりません。

真剣と書いて『マジ』です。

結果は・・・

皆さんの目で見て、判断してあげて下さいね

それでは今日のお天気は~

今日の天気

くもってる・・・

青空なのに・・・

ごめんなさい(←ちゃんとレンズ拭かないから・・)

でも、それもまたキレイ~(←言っちゃったね)

そんな今日のお客様は

韓国からお越しのP様~

本日は、スノーケリング&体験ダイビング

に、ご参加して頂きました~

韓国と言えば・・・

『I LOVE ちゃん・どん・ごん

と、しっかりお伝えいたしました

まずは、港でしっかり練習~

くちながいしようじさんや

くちながいしようじ

うみてんぐさんに

うみてんぐ

ごあいさつして~

準備万端で、船へ移動~

そして、まずはスノーケリング~

スノーケリング

キレイな海に、大変興奮されていらっしゃいました

水面で休憩しながら

『ちぇ・じう IS びゅーてほー』

と伝えたら

『チェジュ島より、久米島の方がきれいよ』

って英語で返答して頂きました・・・

そ、そうなんだ・・

『サンキュー』(←もう・・しゃべらないほうがいい)

そしてそして、午後からは~

LET’S DIVING~

今日の海は本当に青かったです~

ほらっ

ダイビング

キレイでした~・・・

P様本当に有難うございました~

またぜひぜひ遊びに来て下さいね

それまでには、もうちょっと英語も何とか・・

がんばってみま~す

うみちゃんは、いろいろ沖縄を旅行しているので

 『久米島の好きなとこってどこ~

って聞いてみましたら

 『本当に空がキレイ

との事でしたので・・

そら

ぱちり

本当に久米島の空は、昼の青空も

夜の星空も本当にキレイです

皆さんも久米島にいらしたら、

海もそうですが、空の美しさも

JiC(じっく)り

味わってくださいね~(←ひどいね・・・)

潮:長潮
風向:南南西⇒南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ

コメント2件

  • Park Kyung Ju | 2011.06.19 21:44

    こんにちは.
    6月11日に体験ダイビングとスノ−クルリングした park kyung ju です.
    生まれて初めてダイビングをして見たが恐ろしいながらも非常におもしろくて興奮しました.
    来年にはダイビング資格証を取るために沖繩をまた行きたいです.
    次にクメソムを行く時はもうちょっと日本語勉強を熱心にしておもしろい話もしたいです.
    素人を忍耐心で教えてくださったすべての staff 方々に心よりありがとうございます.

  • とだ | 2011.06.20 17:15

    Park Kyung Juさん
    こちらこそ、当店をご利用頂き有難うございました。
    楽しんで頂けて、ホンマに良かったです。
    来年は、Cカード取得ですね。
    是非ダイバーになって、海をもっともっと楽しみましょう!!
    またお会い出来る事を楽しみにしてますね。

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives