久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どや顔

ダイビング 2011/06/17

皆様こんにちは、まゆです

週間天気予報を見ても・・・

雨が降りそうにない。

久米島です。

今日の天気

ひとだまが写ってる・・・

いえ、レンズがちゃんとふけてませんでした。

すみません。(←多いね)

気を取り直して。

今日も、昨日に引き続きの皆様と

海へGO~

一本目はイマズニ~

ほそかますさん

私初めて、ほそかますさんにお会いしました。

キレイな、さんまみたいだよって(←さんまに失礼)

お噂はかねがね・・・

ピッカピカでと~ってもキレイでした。

2本目はウーマガイ~

どや顔のうつぼさんが・・・

うつぼさん

『どやねん

へぇ~うつぼさんってよく見ると

こんなお顔なんですね。(←上から目線だね)

戸田さんに、

 『うつぼさんの鼻から出てるのなんですか?』

って聞いてみたところ・・・

 『鼻毛でいいんちゃうん?』

・・・・・

太くない?

そして。

またまたどや顔の、きんぎょはなだいさん

きんぎょはなだいさん

『どぅや

まあ、体がピンクですからね。

どや顔になっちゃう気持ちもわかります。(←分かりずらい。)

3本目はフィッシャーマンズコーナ~

コチラでも、どや顔のモンツキさんが・・・

もんつきさん

『どや?』

でも、モンツキさんはどこか控えめな

どや顔ですよね。(←・・・そうなの?)

こっそり『どや?』って聞かれてる感じがします。

本当に、どや顔のお魚って多いんですよ~

皆さんも、今度海に潜ったら、

どや顔のお魚さん達を

探してみて下さいね~(←しないだろう・・・)

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:24~28℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives