久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご夫妻で☆

ダイビング 2011/06/20

皆様、こんにちは!

海美です。

今日の天気、見て下さい。

今日の天気

・・・晴れてない!!

6月5日に久米島に来て以来、初めての晴れ以外の天気!!!

でも一応晴れ時々曇りらしいです(*´ェ`*)

そんな、ある意味貴重な日のお客様は。

M様ご夫妻です。

お2人とも今まで何回も潜られていらっしゃるので。

奥様のKさんは「緊張する~」と言いながら、

旦那さんのNさんと共に、とってもスムーズに潜っておられました。

1本目は初久米島ということもあり、

トンバラザシでまったりダイブ

Kさんはウミウシが好きとのことで、

スタッフみんなでウミウシ探し!

久しぶりにブログ登場のアカテンイロウミウシや

あかてんさん

ミゾレウミウシも

ミゾレ様

砂糖菓子みたいなユキヤマウミウシ

ユキヤマウミウシ

とか。

いっぱい居ましてん!(*´∇`*)

ウミウシ大好きな自分としては・・・、いやいや、

お客様に喜んで頂けて何より

そして2本目はウーマガイでお魚たちを堪しつつ・・・

再びウミウシ!!

ラブラブカップル

ラブラブなゾウゲイロウミウシさんでした。

でもウミウシは雄雌同体なので、

人間の考えている恋愛とはだいぶ違うかもしれません・・・。

あ、きちんとお魚も見ましたよ!

いつ見ても綺麗な

スミレナガハナダイのオスとか(でも目つき悪い・・・)

目つき悪い…

ヒレナガヤッコのオスとか

しましま!

魚の世界ではとにかくオスがきらびやか。

メスの気を引くためにとにかく頑張っています。

・・・メスにとっては見た目が命・・・??

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ時々曇り
気温:32℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives