久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日常と非日常

ダイビング 2011/06/28

皆様こんにちは、まゆです

やっと嵐が去って、いつも通りの

穏やかな久米島に戻った・・・

そんな感じの今日のお天気は~

今日の天気

再び紫外線満タンです

これだけ青空だと

気持ちも明るくなりますよね~

鼻歌まじりに今日も海へGOGO~

今日は幻想的な地形の写真を

どうぞっ

かべ

もいっちょ

あなぽこ

2010年宇宙の旅?

アトランティスの謎?

日常の世界からファンタジーの世界へ~

地底人とかいないかな・・・(←いないね)

そしておもいっきり日常に戻って~

今日のログ付け風景をパチリ

おやつ会

そうなんです。

今日のお客様は

数名頭にお菓子が生えているんです。(←しっかりしろ)

いえいえ。

海の中の非日常も、もちろん楽しいんですが

みんなでお菓子を持ちよって

もりもり食べながらの

ログ付けって楽しさ100倍ですよね

明日も楽しく安全に潜りに行けます様に~

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:15m~20m
ポイント:エビ穴、シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives