久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝50本!

ダイビング 2011/07/10

今日の久米島も暑かった、いや、熱かったです!

皆様、こんにちは、久しぶりの海美です<(_ _)>

もう、早速お天気紹介をしたいと思います!!

今日の天気

晴れです。

夕方に撮っても晴れです!

・・・久しぶりのブログだと、なんかテンションが高くてビックリマークが多め。

そんなことはどうでも良いのです、今日は熱い日、写真多いです

1本目はイマズニへ、昨日のFUNから引き続いてのお客様3名様と、

今日から合流のNさん、Kちゃん、地元のMさん、Aちゃんと大人数で潜ってきました。

皆の願いはギンガメアジ!!

・・・結果は・・・。

無念!!

でもでも、めっちゃ大きなアオウミガメさん!

ビッグ!

どや顔です。

噂によると、戸田さん並みに大きかったそうです( ´∀`)b

ギンガメにリベンジを誓って!

2本目はウーマガイへレッツゴー!

体験ダイビングのYちゃんも加わり、賑やかな船上でした

Yちゃんは1本目からFUNで参加していたKちゃんとお友達、

一緒に潜った記念にパチリ

2人でピース!

お2人ともめっちゃ可愛かったのに、泡で隠れちゃった・・・。

写真ヘタでごめんなさい・・・。

そしてこのダイビングで50本記念のMさん!

50本!!

おめでとうございます

これからも楽しんで、沢山ダイビングをしてくださいね

そんな記念ダイブをお祝いするかのように、

カスミチョウチョウウオの乱舞や

カスミ乱舞

ロウニンアジも、どや顔でお祝いに通りかかります!

どや!

3本目はフィッシャーマンズコーナーへ。

モンツキカエルウオだけでなく、

ドレスを着ているような、ヒラヒラのアカテンさんや

ドレスのアカテンさん

皆に写真を撮られまくっていたシライトさんや、

シライトウミウシ

他にもゴシキエビがどど~んといたりで、盛り沢山のダイビングでした!

・・・次こそギンガメ、リベンジだ!!

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives