久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

感動いっぱい

お知らせ, ダイビング 2011/07/29

皆様こんにちは、まゆです

世界水泳観てますか~

寺川綾ちゃん・・・

銀メダル、おめでとうございま~す

感動したなぁ~

『10年越しのメダル』に、感慨も一入です

思い続けるって大事ですよね。

『私もいつか・・・・・』(←何をおもったんだ~!)

そんな今日のお天気は~(←なりふり構わないね)

今日の天気

晴れてるぅ~

でも、こっそり台風9号が出来たみたいです・・・

はぁ~・・・、毎回毎回。

でもでも~、今日も海行ってきましたよ~

今日は、OWD講習の最終日~

パパもママもYちゃんも頑張りました~

その結果・・・

すいすい

みんなで泳いでる~

そしてそして~

親子ダイバー

合格おめでとうございま~す

やった~

家族一緒だと、頑張れるよね~

Yちゃんは

『ちゃんと自分でやりなさい。』

って、ママに励まされ

器材は、ちゃんと自分でセッティングして

タンクしょって、エントリーして。。。

全部自分で出来たもんね。

えらすぎる~

こちらでも、感慨一入です~

将来は、ダイビングインストラクターだね(←勧誘?)

これからも、い~っぱい海に潜って

お魚としゃべれるようになろう~(←無理だね)

最後に・・・

Yちゃんとくまのみ

かわいいと、かわいいのコラボレーションで~す

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:10m~25m
ポイント:真泊港、コーラルガーデン、トンバラザシ

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives