久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月4日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2011/08/04

皆様、こんにちは。

戸田です。

アイスクリームとか、自動販売機のジュースとか

『当たり』を出す確率が、まぁまぁ高い方やと思います。

でも、もっとスケールの大きいもので

このクジ運を使いたいもんです・・・。

まぁーでも、『当たり』が出えへんよりは全然ええですけどねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

だんたん、荒れてきました。

風が強くて、イーフビーチの砂が飛びまくってます。

この写真撮るのも、結構大変でした・・・。

もちろん、砂まみれです。

台風9号は、着実に接近中ですよ。

そんな台風9号が接近中の今日は、事務仕事の一日。

停電になる前に、パソコン使う仕事は終わらさなあきません。

もちろん、このブログの更新もね。

今夜頃から、明後日(8/6)頃までは

かなり強い雨&風が予想されます。

外に出るのが、結構キツイはずです。

って事で、明日(8/5)~明後日(8/6)頃までを

臨時休業とさせて頂きますね。

台風9号が過ぎ去るまでの間、ブログもお休み致します。

おそらく、明々後日(8/7)から通常営業が再開出来ると思います。

大きな被害が出ない事を祈りつつ、ジッと我慢しとかんとあきません。

キラキラ太陽

何事もなく無事過ぎ去って、早よええ感じの海に潜れます様に・・・。

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ後曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives