久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月21日】の記事

お祭りのあと

ダイビング 2011/08/21

皆様こんにちは、まゆです

昨日と一昨日、久米島まつりに行ってまいりました

アミダクジのなが~い列に並んで

アミダクジの出発点を選んで

係りのお兄さんがアミダをして下さって

そのゴールのポチ袋を頂き

ドキドキしながら、開けてみると~

『粗品』と『325番』

って書いた紙が、それぞれに入っていて

『アルミホイル』と『異国情緒漂う、ワンピース』

が、当たりました。

・・・・・・

そして、2日目の抽選会では

何にも当たりませんでした~

欲をかくからですね。

無欲に生きねば~。

ぐすん

1等賞の軽トラ乗って、帰ろうと思っていたのに~。

ま~、いっか。

ワンピース当たったし

お祭りのあとの、久米島のお天気は~

今日の天気

怪しくないですか~。

暗雲立ち込めておりました~。

この後、スコールがいらっしゃいました。

器材を干してたんですが、ぎりぎり濡れずに間に合いました~。

ふぅ~

良かった

今日は、いいことあるぞ

そんな今日も、海に行ってきました~

今日は、私は初めて潜るポイントで

とっても、かわいらしい

トカラベラ
※写真提供 Tちゃん

こんな子や~

タテジマキンチャクダイの幼魚
※写真提供 Tちゃん

こんな子に~

出会いました~

違うポイントでは

かめさん
※写真提供 Tちゃん

かめさんを見送り

ギンガメさん
※写真提供 Tちゃん

ばっらばらのギンガメさんに

360℃包囲されました。

いやん、ちょっとうれしい(←そう?)

今日の写真は、ぜ~んぶ一緒に潜ってくれた

地元民のスーパーヘビーリピーター、Tちゃんの作品です(←お天気写真以外ね)

何で~って、申しますと

私は、上手に写真が撮れないからです。

うぅ・・・。

カメラを向けると、お魚が居なくなるんですよ~

不思議だ~(←不思議じゃないよ)

明日は、Tちゃんに教わって

上手に撮るぞ(←意気込み方が違うよね)

潮:小潮
風向:南東→北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:北原灯台、イマズニ、コーラルガーデン

コメント (2)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives