久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月24日】の記事

またかいな・・・。

お知らせ, ダイビング 2011/08/24

皆様、こんにちは。

戸田です。

台風11号発生、その名は「ナンマドル」。

しかも、その近くには「熱帯低気圧」。

またかいな・・・。

まだまだ、どうなるかは分かりませんが

週明け辺りが、ヤバいかなー?

って、ところですかね。

今後の動きに、注目ですよ。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

気持ち良く、ええ天気でした。

ただ、昨日までの南よりの風から一変して

北よりの風に変わって、少し涼しくなりましたね。

しかも、熱帯低気圧の影響で

少しずつですが、波立ってきました。

週明け辺りまで、お天気も崩れそうです。

ふぅー、なんとかならんかなー。

そんな少し涼しい今日は、地元民Fちゃんの

OWD講習の最終日でした。

青い海に映える、白と黄がキレイな

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオとか

キラキラの青いラインが、いつも魅力的な

クマザサハナムロ

クマザサハナムロとか

に、囲まれながら

講習の全項目を、コツコツやり遂げて

無事に、OWD講習を修了されました。

おめでとう!!

Fちゃん、おめでとう!!

次は、AOW講習かな?

それとも、Fun Divingかな?

とにかく、忘れる前にコツコツ潜ろうねー。

あっ、それから

勢い余って、「修了」に一本線足して

「修子」って、書いた事は

一応、内緒にしといてやー。

潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:ウーマガイ

コメント (2)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives