久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月29日】の記事

控えめが一番

ダイビング 2011/08/29

皆様こんにちは、まゆです

民主党の新しい代表が

『野田さんに決まった』そうですね。

船の上で、その事を聞いたのですが

『戸田さんに決まった』と、一瞬聞き間違えして

聞き直した自分が、ちょっと恥ずかしかったです

そうだよね。

戸田さんが、もし首相だったら

・・・・・

そこは、考えなくていいか。(←言い方が悪いぞ!)

まっ、まずは、今日のお天気から~

今日の天気

台風11号&12号は、久米島には近づかない感じです。

多分ですけど

人騒がせにも、程があるぅ~。

まぁ、仕方ないか・・・・。

と言う事で~。

今日も海に行ってきました~

今日のニチリンダテハゼさんは

にちりんさん

ちょっと控えめです。

目立ちたがり屋よりは、いいですよね。(←目立ってもいいぞ。)

奥ゆかしくて

さすが、日本女性(←女の子なの?)

ツバキのCM懐かしい~

今日のカメさんも

かめさん

あんまり、大きく写ったりはしませんよ~

あつかましくないのが、取り柄ですから。(←誰の?)

足音も立てず、去って行かれました~。

今日のミドリガイさんだって

みどりがいさん

ススススっと、歩いておられました。

少しうねりがあったのに、飛ばされないで。

しかも、結構なスピードで。

さすがや~

私より、ぜんぜんうねりに

踊らされてなかったです。

うねっている棚上で、写真撮るのって難しいですよね~

今日の写真も、全部地元民Tちゃんが

撮って下さった中より、私チョイスで使わせて頂きました~

Tちゃん、いつもありがとう~

好きな事を、一生懸命続けて

しかも成果があるって、いいですよね

私もやっぱり、これからご飯は

腹八分目だな(←何言ってんだ!)

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives