久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月15日】の記事

お天気良いぞ

ダイビング 2011/08/15

皆様こんにちは、まゆです

今日は、久しぶりに

お天気が良くなりました。

雲が切れていると、海の中の景色が

とってもきれいですよね。

日差しが降り注いで

キラキラしたお魚がそよいでいると・・・

もう~、ヒデキ感激です(←古すぎる。)

そんな今日のお天気は~

今日の天気

いい天気~

テンションあがる~

スキップしながら海行っちゃう~

まずは、こちらから~

たこ

たこさんって、部分的に見ると

なんだかイマイチ、ピンときません。

色がぴょこぴょこ変わるのが

面白いです。

お魚は、怖がるのかな?

私は、怖くないよ。(←きいてないよ)

キヌハダウミウシ

こちらは、キヌハダウミウシさん。

たまにお会いするんですが、いっつもかわいい~。

ちょっと、お腹が透けてて

なんとなく、はずかしい~

そして、これです。これ。

きれいきれい

光がさして~

水面がゆらゆらして~

お魚もそよそよして~

本当にキレイ~

時間を忘れて、見とれちゃいます~

やっぱり、ダイビングは癒し効果が

ありますよね~

皆様も、是非是非

久米島の海に

癒されに来てくださいね

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、堂崎、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives