久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月9日】の記事

涼しくて幸せ~

ダイビング 2011/08/09

皆様こんにちは、まゆです

昨日、今日と久米島はちょっと涼しいです

台風のおかげなんでしょうかね?

風も落ち着いてきたし~

この位の気温で、ずっと保って欲しい~

昨夜なんて、クーラーも扇風機も

要らなかったんですよ~

わたしは・・・。

戸田さんは、

『おれは、いつも両方つけてんで。』

って、言ってましたけど・・・。

なんでかなー???

・・・・・・・

そっ、そんな今日のお天気は~

今日の天気

いいお天気です。

でも、また熱帯低気圧が出来てるそうです

もぉ~台風はいらないですからぁ~

はぁ~・・・

でもね。

今日は、素敵な海に行ってきましたよ~

イェイ、イェイ~

1本目は、トンバラザシ~

ちょっとうねりが残っており、多少の濁りもございます。

でも、お魚はいっぱいで

カメさん

カメさんも、元気にしてましたよ~

2本目は、シチューガマ~

今日も、グルクンが満員でした

グルクン

写真は、ございませんが

ミゾレウミウシさんや、コイボウミウシさんが

台風にも負けず、岩にピタってくっついてました。

ニジエラが、うねりによって

フワフワするのが、かわいかったですよ~

3本目は、イマズニ~

今日は、ちょっと流れておりました。

そのせいなのか、何なのか?

ギンガメさんは、バッラバラでした。

1匹が流されると、それについて行ってしまう子がいて

ついて行かない子は、そこに留まり・・・

って、感じでバッラバラです。

ギンガメさん

そんな右往左往するあたりが・・・

かわいい~

AKBのあっちゃんと同じくらい

かわいい~(←あっちゃんに謝れ。)

明日もこの調子で、お天気が上り調子になります様に~

そして、熱帯低気圧は、消えてしまいます様に~

アーメン

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イマズニ

コメント (2)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives