久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月25日】の記事

日々精進

お知らせ, ダイビング 2011/08/25

皆様こんにちは、まゆです

台風が、2個も出来ましたね

それもまた、週末にかけて。

今週末、沖縄方面へご旅行をご検討の方々は

今後の台風情報に、ご注意下さいね

はぁ~、もう~船を陸にあげるのいやだ~(←やった事ないけど・・・)

日除けテントも、また外すのいやだ~(←これも戸田さんが、一人でやってるじゃん)

ぐすん

そんな暗雲立ち込めまくりな、今日のお天気は~

今日の天気

もう、悲しいぐらい曇ってます。

でも、いいんだ。

曇ってたって、潜れるもんね。

水中は、曇ってたって楽しいもんね。

っと、言う事で。

海へGOGO~

今日は、久しぶりにウミウシさん~

しらいとうみうし

その名も、しらいとうみうしさん~

ん~。

やっぱり、写真が・・・

まっ、日々精進さっ

そして、今日はやたらとシャッター切りましたよ~

数打てばね、ほら。

って事で、お次は~

でたね

あっ、なんかでてるぅ~

なまこって、かわいくないですか~

お風呂場で飼いたいな~(←訴えられるよ!)

そして、そして~

ちょうちょうこしょうだいの幼魚

泳ぎ方が、まるで

ジュリアナのお立ち台を、彷彿とさせる(←ふるいよ~)

ちょうちょうこしょうだいの幼魚さん~

これは、上手に撮れてると思いませんか~

だって、戸田さんが撮ったんですもんね~

・・・・・・。

気を取り直して~

けらまはなだい

うすピンクが、猛烈にカワイイ

けらまはなだいさん~

これは、なかなか上手に・・・

撮れたかな?

日々精進ですね。

さて、そんなこんなの今日でしたが

一瞬の晴れ間に、午前中に潜られた

皆様と一緒にぱちり

晴れ間

お店のカメラに、セルフタイマーが付いている事を

お客様に教えて頂き、初めて知りました・・・

日々精進です・・・

潮:長潮
風向:北東⇒東南東
天気:曇り⇒豪雨⇒晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m~20m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント (2)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives