久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月28日】の記事

ちびっこがんばれ

ダイビング 2011/08/28

皆様こんにちは、まゆです

最近の久米島は、セミの声が聞こえなくなりました。

もう秋なんですかね?

内地に居た頃は、秋が一番好きだったな~

紅葉が見たくて、去年は黒部ダムに行ったな~

楽しい思い出って、何かちょっと寂しい気持ちになります・・・

去年見た景色の中で、一番キレイだったな

今年は、久米島での紅葉が楽しめるかな

でも、街路樹は何故か松だけど

・・・・・。

そんな風流な、今日のお天気は~

今日の天気

予想に反して、晴れ渡っております。

ポイントの往復は、多少波が高いのですが

ほとんど、うねりはなく

海の中は、快適~

そんな今日、お会いした子達は~
スミレヤッコちゃん
※写真提供 Tちゃん※

スミレヤッコちゃん~

いっつも、すぐに隠れちゃうんですよね

かわいいんだから

お次は、ちびっこの~

フタスジリュウキュウスズメダイさん
※写真提供 Tちゃん※

フタスジリュウキュウスズメダイさん~

この子も、す~ぐ隠れちゃうんです。

ピコピコハンマー並みです。

そして、しっかり大人になったこちらも~

キスジカンテンウミウシさん
※写真提供 Tちゃん※

キスジカンテンウミウシさん~

この子みたいに、ちびっこ達も

しっかり育ってほしいな~

海の中のちびっこ達は、生まれると

どんなにちっちゃくても、強く生きていかないといけないから

本当に大変だな

だから、きれいな子が多いのかな~

やっぱり、外見って大事だもんね。(←まとめ方が違う)

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、ノースライン西、コーラルガーデン

コメント (2)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives