久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月18日】の記事

コラボレーショ~ン

ダイビング 2011/08/18

皆様こんにちは、まゆです

昨夜から、本格的に

コアリズムに、取り組んでおります。

古い?

いいんです。

ウエストのくびれを、取り戻しさえすれば。

『毎年夏場は、食欲なくてやせちゃうんですよ~』

って、言ってた

去年の自分。

今年の自分に謝れ。

・・・・・・・。

レオタードが欲しいな(←形から入るからね。)

腰を揺らしながら撮ってきた、お天気写真は~

今日の天気

こんなに、いいお天気だと

やっぱり、海に行きたくなりますよね~。

子供のころだったら

家で浮き輪を膨らませて

腰に付けて、すぐ海に入れる感じで

お父さんに海まで連れてってもらったな

でも、もう大人だから

ダイビングに行っちゃうもんね

今日は、こんな子に会いました。

マダラエイ

私は、バカの一つ覚えで

ヒラヒラしてて、大きい子だと

『あっ!マンタ~?

・・・・・。

ではない。

うん。

違うね。

マダラエイさんです。

違うの分かって、良かったね自分。

そして、そして~

今日は、ギンガメさんいっぱいいるな~

ギンガメさん

って、その横から~

カメさん

ギンガメ越しのカメさん~

(ギン)ガメとカメのコラボレーショーンや~

最高や~ん

そして、今日のランチは

やん小~さん

やん小~さんで、沖縄そばを頂き

大満足~

お腹も心も満たされました~

お盆にご参加頂いた皆様、有難うございました~

また、のんびりダイビングに

来て下さいね~

良き海でした~

お腹いっぱいになったら、眠たいね~(←しっかりしろ)

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ×2

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives