久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月20日】の記事

思考を変えて

ダイビング 2011/08/20

皆様、こんにちは。

戸田です。

昨日と今日の2日間は、毎年の恒例行事の一つである

『久米島まつり』なんですよねー。

今年は、台風9号の影響で

2週間、後にズレたんですよ。

でも、昨日のお祭りは

例年通り、大賑わいでした。

詳しくは、明日のブログで・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

いやぁー、最高に気持ちのええ天気でしたね。

まさしく、最高のダイビング日和!!

そんな最高のダイビング日和の今日は、超スーパーヘビーリピーターKさんの

『ダイビング合宿10日間in久米島』の最終日でもありました。

そして、今日はKさん貸切ダイビングやったんで

ちょっと、思考を変えて

サクラテンジクダイ

身体がスケスケな、サクラテンジクダイとか

ジンケンエビ属の一種

なんとも美しい、ジンケンエビ属の一種とか

ノコギリガニ

触ると痛そうな、ノコギリガニとか

キンチャクガニ

相変わらずエロ目な、キンチャクガニとか

普段、あまり行かないポイントや

普段、あまり見ない穴の中等を

じっくり、楽しんで頂きました。

たまには、こんなんもええですよね?

今日の〆は、10日間潜りまくって下さった

超スーパーヘビーリピーターKさんです。

Kさん

今回も有難うございました。

また、来月お待ちしてますねー。

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:ミーチガマ、タケンチ、ノースライン

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives