久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月17日】の記事

もっ、猛暑アゲイン

ダイビング 2011/08/17

皆様こんにちは、まゆです

久米島は、とてつもなく・・・

猛暑です

合言葉は、『アイス買って・・・』

いやいや。

『アイスじゃんけんしよ

また、アンパンマンアイスに

お世話になる毎日です

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

分かりますか~

写真では、何故か暗くて

分かり辛いんですが

息が出来なくなりそうな

強い日差しでございます~

当店の周りには、黒いワンちゃんが多いのですが

みんな、もう~~ぐったりです

でも、お魚は元気なはず~

って事で、確かめに行こ~

って、海へGOGO~

まずは、カメさんが

ばびゅーん

ばびゅーんって、元気に行った~

うん。

熱中症は、大丈夫みたい。

海の中は、塩分満タンだもんね。

そして、ひと際涼しそうだった

あけぼのさん

それだけ深くて、暗い所は

涼しいよね。

でも、あけぼのさんって

いっつもそこにいるけど

あんまり出歩かないの

メタボになるよ。(←自分の心配しろ)

そして、こちらも~

サロンパス

うん。

しっかりした泳ぎだ

ぬるま湯みたいな、海の中。

汗ひとつかかず、軽やかに行きかう姿は

イッケメーン

うん。

みんな元気だね

海から上がったみんなも

元気だ~

いい笑顔

私も負けずに

暑さを乗り切るぞ

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives