久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月27日】の記事

会いたい方

ダイビング 2011/08/27

皆様こんにちは、まゆです

今日は、朝から

ど~せ、もう潜れないんでしょ?

ど~せ、また台風対策で

地味に、汗だくになるんでしょ?

なんて、斜め45度から

世の中を見ておりましたが・・・。

なんと、今日も潜りに行けちゃいました~

やったね~

めぐみ丸は、すでに陸揚げされているので

他ショップ様のお船に、乗り合いさせて頂きました~

初体験だったので、ちょっと旅行気分~(←うかれてる)

お船には、お客様がいっぱいで

なんか楽しい~

なんか幸せだ~

そんな旅行気分な、今日のお天気は~

今日の天気

そうなんです。

台風・・・

は、まだ来ず。

『本日は、晴天なり。』

謎の晴れ間に、浮かれて海に行っちゃいました~

まずは、この子~

セナキルリスズメ

セナキルリスズメさん~

いつも、いっぱい居るんですが

注意して見ると、とってもキレイ~

そして、お次は~

ホソカマスさん

ホソカマスさん~

今日も、いっぱい居たな。

そして、オオメカマスさんも居たな。

写真には、写ってないな。

そして、やっぱりイマズニのスター
ギンガメアジさん

ギンガメアジさん~

なんか、うじゃうじゃ居ましたよ~(←言い方が失礼)

でも食べると、あんまり美味しくはないそうです。

だからいっつも、いっぱい居るのかな?(←謝れ)

ところで・・・。

今日も潜れたのって、昨日のブログで

台風の陰口を言ったからかな~?(←そうなの?)

やっぱり陰口でも、思っている事は

素直に、口に出さねば!!(←そっ、そうなの?)

って、事で・・・。

私、実は今

とっても、会いたい方が居るんです。

それは・・・。

『フリソデエビさん』なんです。

噂なんですが・・・。(←いや、本当だから)

「がれ場の石をめくったら、その下とかに居るよ」

っていう、情報まであるんです・・・。

チャンスが有れば、ず~っと石をめくってるんですが

なかなか会えません。

はぁ~、会ってみたいな~。

もし、見つけた方がいらっしゃったら

その石の上に

「この下に、フリソデエビが居るよ」

って、油性ペンで書いておいてほしい・・・。

もう完全に、片思いです

明日も潜りに行けたら、石をめくろう

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives