久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年8月14日】の記事

私の水中ライト

ダイビング 2011/08/14

皆様こんにちは、まゆです

今日、水中ライトを海で落っことしちゃったんです。

ダークバスターのLEDのやつ・・・。

ショックだ~。

悲しすぎる~

途中で、水中ライトを使おうと思ったら

BCDには、取っ手の部分しか付いてなかったんです~。

はぁぁぁぁぁ~。

本体が無い~

意味が無い~

泣きながら・・・。

ブログを書いております(←うそつけ。)

そんな悲しみいっぱいの今日のお天気は~

今日の天気

風は、少し強かったけど

日差しは、少し戻ってきた気がします。

また、暑くなるのかな?

ホドホドでいいよ。(←誰に言ってるの?)

そんな今日も、海へGOGO~

今日は、人気者4連発です

まずは~

かくれくまのみ

はい。ニモです。

今日は、10歳のK君が

ファンダイビングに、来てくれて

K君越しのニモは、かわいすぎたな~

私は、この辺りで

水中ライトを落っことしましたけどね。(←まだ言うか)

そして、お次は~

おくちおおきい

お口まんまるです。

なんだこの顔~

ひょっとこみたいだ

そりゃ~世界中から、かわいいって

言われるだけあるよね。

そして・・・。

あっぷ

暗闇から犯人が

急に出てきたら・・・

こんな顔しちゃうよね。

間違いない。

水中ライトがないから、照らしてあげれないし。(←くどい・・・)

そして、そして~

ねこねこ

分かります~?

向こう側にも、もう一匹いるんですよ。

いっつも、2匹一緒にいるんです。

私がさわっても、『シャーっ』って

言わないんです。

おりこうさんなんですよ~

明日は、お天気良さそうです。

どんな子に会えるかな~

水中ライト、見つけられるかな~(←あきらめれば。)

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、コーラルガーデン、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives