久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

色々な口元

ダイビング 2011/10/04

皆様、こんにちは。

戸田です。

昨日のブログで、腹痛&嘔吐の事をネタにしたら

たくさんの方々に、『大丈夫?』

って、心配して頂きました。

有難うございます。

もうすっかり、元気です。

大丈夫です!!

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

午前は、暴風雨・・・。

その為、午前のダイビングは

検討の結果、中止にしました。

午後は、少し天気が回復する予報やったので

午後から2Diveに、行ってきました。

予報通り、雨&風が弱まり

風向きも、久々に南寄りに変わりました。

こうなると、昨日までの寒さは無く

気持ち良く、過ごせますね。

そんな、午後から2Diveの今日は

インリーフの砂地で、のんびりと小物探しをしてきましたよ。

ストローみたいに、細長い口の

オイランヨウジ

オイランヨウジとか

見た目は、キレイやのに

なんかオヤジっぽい、への字口の

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴの幼魚とか

よく見ると、ケツあごの

ハナビラウツボ

ハナビラウツボとか

を、じっくり観察してきました。

やっぱり、インリーフの砂地も

結構、好きですね。

魚って、じっくり観察すると

新たな発見があって、楽しいですよー。

潮:小潮
風向:東⇒南東
天気:暴風雨⇒曇り
気温:26℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキ×2

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives