久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

完全無視してるやん

その他 2011/10/05

皆様、こんにちは。

戸田です。

いよいよ、明日から

期待の新人、ヒロシが出勤致します。

いや~、楽しみですねー。

早速、明日のブログに

登場させて頂く予定です。

宜しくお願い致しますね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

10月に入ってから、全く晴れません・・・。

今日も一日、曇り&雨でした。

そんな曇り&雨の今日は、ダイビングはお休み。

そこで、ヒロシと一緒に

ヒロシの部屋の家電等、買い物に出掛けてきました。

色々と、新しい物を揃えるヒロシが

かなり楽しそうで、羨ましかったです。

新しい物って、なんかええですよね。

一通り、買い物が終わって

ランチにしようと、ヒロシに相談したところ

「まだ、行った事が無い所に行きたいっす」

って、事やったんで

中華屋、『海皇』さんへ行ってきました。

そこで、わたくしは

もずく丼

ヘルシー感が満点の「もずく丼」を注文。

味は、中華味やからヨシでしょ。

んが、ヒロシは

さんま定食

なんとビックリの「さんま定食」を注文。

確かに、ちょこっと餃子はあるけどさ・・・。

中華屋さんって事、完全無視してるやん。

いやいや、ええんですよ。

好きなモン食べればね。

ただ、初『海皇』さんなら

まずは、王道のチャーハン&餃子とか

ホイコーロー定食とか

チンジャオロースー定食とか

ラーメン定食とかさ

色々あるやん。

なのに、なぜ「さんま定食」かね・・・?

なかなか、個性的なヒロシです。

ご期待下さいね。

潮:小潮
風向:南西⇒北
天気:曇り&雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives