久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

はじめまして

お知らせ 2011/10/06

皆様、はじめまして。
(すでにお会いしているお客様もいらっしゃると思いますが・・・。)

今日よりスタッフとして働く事になりました

『杉浦 博』と申します。

前会社から転職して社会人2年目であり、ダイビングの仕事も初めてとなります。

皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯フレッシュに頑張りますので

宜しくお願い致します!!

・・・自己紹介といきたいところですが、まずは恒例の今日の天気から。

今日の天気

写真ではかなり曇ってみえますが、時々日も差し、気温も過ごしやすい一日でした。

ただ、風が強くて一生懸命セットした髪の毛も崩れてしまいます・・・。
(写真の髪型も荒れ模様ですよ。笑 ※下記写真)

風が強く、過ごしやすいのかそうでないのか微妙な今日は、

戸田さんと二人でのミーティングでした!!

『JiC久米島魂』を熱く語りながら、今後のスケジュール確認し

いよいよ今週末から海デビューです♪♪

不安と期待が入り混じって、おそらく結婚前の『マリッジブルー』みたいな感じです。
(結婚の予定も、彼女ができる予定さらさらありませんが。笑)

それでは、私『杉浦 博』の自己紹介をさせて頂きます。

ダイビング歴 2年

出身地 神奈川県横浜市

呼び名 ひろし

身長 187cm

靴のサイズ 29cm

好きな映画 基本『邦画』しか観ません。
(最近では「僕たちは世界を変えることができない」が好きです。)

好きな音楽 AKB48、RAM WIRE 

推しメン SKE48/W松井コンビ

好きな芸能人 新垣結衣さん、麻生久美子さん

漁サンの3Lもはみ出るぐらい、全体的にちょっぴり大きめで

ほんのちょこっとAKB48好きな、若さ溢れんばかりの23歳です♪

・・・・・・・・・・・・・。

自己紹介が長いのもどうかと思いますので、今日はこの辺で。

最後に、

まだまだ皆様のお役にたてる事は、少ないかもしれませんが

微力ながら精一杯お手伝いさせて頂きますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ひろし

潮:長潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • katekiyo | 2011.10.07 20:31

    ヒロシ君はいい笑顔しているな~
    久米島での活躍を期待しています。
    福岡の友人より

  • ヒロシ | 2011.10.08 19:04

    katekiyoさん
    お褒めの言葉ありがとうございます!!笑
    活躍できるよう毎日が勉強です。
    近々、改めて近況を報告させていただきます。

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives