久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

また2人っきり

その他 2011/10/10

皆様、こんにちは。

ヒロシです。

今日は、この連休中にお越しいただいた

『BIG BLUE』御一行様と『N様&H様』

が、お帰りになる日でした。

昨日までの賑やかさは、すっかり静まり返って

また、戸田さんと2人っきりです。

このブログを書いてる隣では、戸田さんが

『久々にやると揃わん!!アカンな~。

と、鼻息を荒くして

ルービックキューブを手に、頑張っております。

・・・・・。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

この写真では、分かり辛いと思いますが

かなり強い雨と、風が吹き付けております。

写真を撮るのも、ひと苦労・・・。

イーフビーチまでの、約100mの距離を

車で行きました。笑

そんな天気の悪い今日は、冒頭でお話しした通り

『BIG BLUE』御一行様と『N様&H様』

が、お帰りになる日でしたので

空港まで、お見送りしました。

BIG BLUE御一行様

『BIG BLUE』御一行様は、3泊4日のご滞在。

天気は、あいにくでしたが

ダイビングでは、ダイナミックなギンガメ様や

可愛いモンツキ様など、久米島の素晴らしい海を

堪能して頂けたのではないでしょうか。

N様&H様

『N様&H様』は、2泊3日のご滞在。

リピーターの『N様&H様』は

事前に、僕の情報を仕入れてくれていたらしく

『ヒロシ君とまゆちゃんは、同種のタイプだよね♪』

と、言われました。

・・・・・。

まゆさんは、100%天然ですが

僕は、しっかり者ですよ。

『N様&H様』をお見送りする時に、空港で朝ごはんを食べました。

朝マックならぬ、朝エアポです。

お弁当

箸の包み紙には、『うめ~し』と書いてあります。

たしかに、安くて美味しいのですが

どうせなら、沖縄らしく

『ま~さん』(※沖縄の方言で『美味しい』って意味です。)とか

『いっぺ~ま~さん』とか

って、書けばいいのに。(←おおきなお世話ですね。)

他にも、空港は突っ込みどころが満載なので

飛行機をご利用の方は、久米島空港で一度

色々と探してみて下さいね。

最後に。

今回の連休は、天気が悪かったんですが

是非とも、天気の良い日にもう一度お越しいただき

今回よりも、気持ち良い久米島を味わってもらえたらなぁ~

と、勝手に思っています。

皆様、ご利用いただき有難うございました。

またのご来店、楽しみにお待ちしております。

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇時々雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives