久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご無沙汰しております

お知らせ 2011/10/13

皆様こんにちは、まゆです

久しぶりに、ブログを書かせて頂いております。

お休みさせて頂いていた期間は

色々な方に、ご迷惑をおかけいたしまして

本当に申し訳ございませんでした。

皆様から、温かいお言葉を頂いて

とてもうれしかったです。

皆様の優しさに涙涙でございます。

久々に、戸田さんとヒロシに会いましたら・・・。

ヒロシは、すっかり

キャプテンになっており。

戸田さんは、すっかり

ツッコミ担当になっておりました

・・・・・・。

とても面白いコンビの誕生です。(←他に言い方あるだろう。)

皆様も是非、笑いに遊びに来てくださいね~

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

曇っております。

でも、温かいです。

半そででも、大丈夫です。

やっぱり、この位の気候は

過ごしやすくて

海がお休みの今日などは

すっかり、眠気に襲われます(←しっかりしろ。)

ちょっと離れていただけなのに

今朝、起きたら

草を打つ雨の音が

とても澄んで聞こえて

海の色も砂の色も

息を大きく吸い込んだら

懐かしさで

胸がいっぱいになりました。

久米島は、本当にいいところです。

さて、私事ですが

今後の予定を、母と相談した結果

私は一人っ子なので、母と二人で東京に

暮らす事に決まりました。

なので、10月31日に退職させて頂く事になりました。

今まで、一緒にダイビングさせて頂いた

全てのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました。

退職するまでは、今まで通り

しっかりと勤めさせて頂きます。

残りわずかですが、宜しくお願い致します。

中田繭子

潮:大潮
風向:静寂
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント6件

  • なかがわん | 2011.10.13 21:43

    10月いっぱいじゃ会えないじゃ~ん
    123さんからの伝言をあずかってたんだけどなぁ~。
    ※6月時点のだけど
    私も一人っ子なので心中お察しします。
    いつか機会に恵まれて、
    戸田さんネタで盛り上がれる日が来ますように(笑)

  • なかむら やすこ | 2011.10.14 0:19

    まゆさんへ
    残念ながら、退職しちゃうんですね。また会える日を楽しみにしていたのですが、残念です。
    でも、これから新たなまゆさんの出発を応援しています。
    時間に余裕があれば、ダイビングも楽しんでくださいね。

  • HIROMI MARUYAMA | 2011.10.14 10:30

    8月にお邪魔した時は、お世話になりました。いつも面白いブログが見られなく事が残念です。お母様と幸せにお暮らしなることを、祈っています。

  • まゆ | 2011.10.14 11:40

    なかがわんさん
    私もお会いできなくて残念です
    でも、いつか一緒に潜って頂けたら嬉しいです。
    123さん・・・『好きだよ』って言ってました?

  • まゆ | 2011.10.14 18:22

    やすこちゃ~ん
    ありがとうございます
    私もお会いしたかったです・・・
    でも、また久米島には遊びに来ますので一緒に潜れるようにお祈りしておきます。

  • まゆ | 2011.10.14 18:27

    まるさ~ん
    いつも、つたないブログをご愛読頂きまして、本当に有難うございます。
    これからも、楽しいブログが綴られますので、末永くご愛読頂ければと思います。
    また、是非遊びにいらして下さい。宜しくお願い致します。

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives