久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コツコツやり遂げて

ダイビング 2011/10/30

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、老けて見えるのか

実年齢より、5歳ぐらい上に見られます

髭かな?

髪型かな?

・・・・・。

イメチェンしなければなりませんね

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

連日の快晴により

「自分は、晴れ男なんだ

と、思い込んでいます。

とても、過ごしやすい一日でした

そんな今日は、地元民TさんのOWD講習の最終日

&ヘビーリピーター様方々のFun Divingでした

今日も海には、たくさんの生物がいて

ヒトミハタ

ヒトミハタ様

クマノミ

クマノミ様

Tさんは、講習の全項目をコツコツやり遂げて

無事に、OWD講習を修了されました。

Tさん、おめでとうございます

Fun Diving組も、満面の笑みで

Fun Diving組

新しく、ダイバー仲間が増えて

嬉しく、楽しい一日になりました

次回は、皆様と一緒に潜りたいですね

以上

推しメンがコロコロ変わる、ヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ、親子岩、トンバラ

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives